ホテルから見た景色

富士山と新幹線が見えて気分も上々。
そんなホテルを11時にチェックアウトして(レイトチェックアウトのプランにしてまして、これだと朝ゆっくり出来るのが実によい)、小一時間ほど車を走らせ義母のお見舞いへ。経過が良いようで週明けに退院予定とのことでよかったよかった。
そして帰路。
道中、富士川SAへ。

明るいうちにここに来るのは初めてかも。
ちなみにSAに人はそこそこいましたが、観覧車に乗っている人はいなかったかな。まぁ、ゴンドラに冷房とかないのでこの暑い中乗るのはシンドイって話なんだろうけど。
そして、いつも寄るときは夜で開いていなかった富士川楽座にも寄って寿司。

フードコートを覗いてみたら美味しそうなお寿司が見えたので、つい食べてもうた。美味でした。
その後、足柄SAに立ち寄って、前回立ち寄った時に食べておいしかったということで、

しぞーかおでんを所望。美味。
という感じで寄り道しつつ渋滞にも巻き込まれながらえっちらおっちら帰ってきたのでした。
<個人的メモ>
ゲリラ豪雨の影響で首都高3号線も渋滞していたので、今回は横浜青葉から首都高を使うルートを選択したら横浜青葉から1時間程で帰ってこれました。これって渋谷方面経由で帰るのとそんなに時間変わらない感じなので、道路状況次第でこのルートを使うのは全然ありですな。
<ここまで>
では。