仕事後、静岡へ。
道中、海老名SAに立ち寄ったらまい泉のキッチンカーがあってびっくり。

初めて見た。
まい泉のカツサンドとか、運転中にパクつくにはちょうど良い感じですし、キッチンカーでは無くて常設店舗で夜10時位までの営業になったりしないかなと思ったりしました。
ちなみに夕食は足柄SAの中華万里で万里定食

がっつり感があるけど、運転してるので良し。
そんでもって22時半頃に本日のお宿なルートイン新富士駅南に到着。
22時過ぎの到着だったのでルートインのレストランでの夕食は食べれず。残念。
そして、今回もエアウィーヴの部屋。エアウィーヴいいんですよね。家にも欲しいけど高いのが悩ましい…(類似品のエアリーマットレス使ってるのでそれでいいじゃんって話はありますが)。
では。