BOROTS

日々思った事とか

2024.07.05(Fri)

仕事後、静岡へ。

道中、海老名SAに立ち寄ったらまい泉のキッチンカーがあってびっくり。

初めて見た。

まい泉カツサンドとか、運転中にパクつくにはちょうど良い感じですし、キッチンカーでは無くて常設店舗で夜10時位までの営業になったりしないかなと思ったりしました。

ちなみに夕食は足柄SAの中華万里で万里定食

がっつり感があるけど、運転してるので良し。

そんでもって22時半頃に本日のお宿なルートイン新富士駅南に到着。

22時過ぎの到着だったのでルートインのレストランでの夕食は食べれず。残念。

そして、今回もエアウィーヴの部屋。エアウィーヴいいんですよね。家にも欲しいけど高いのが悩ましい…(類似品のエアリーマットレス使ってるのでそれでいいじゃんって話はありますが)。

では。