BOROTS

日々思った事とか

2024.07.04(Thu)

朝から出勤日なので7時過ぎに家を出たんですけど、普通に暑い。そんでもって9時過ぎに本厚木に着いて外に出たらより暑い。

駅から会社まで徒歩15分位なんですけど、特に屋根がある道ってわけではないので、普通に炎天下の中、15分歩く感じなんですよね。今日は日傘さしている人も多かったし、自分はまだ日傘には抵抗があるので、代わりに帽子とか用意した方がいいかもなって思いました。

まぁ、駅直結で行けるようなところにオフィス作ってくれればいいんですけど、さすがに今の時期にそれは無理だろうな…(まぁ駅から15分って距離があるから出勤すると歩けて運動になるうぇーいっていうのはあるんですけど、それにしても暑い中15分歩くのはつらい。)。

そして明日はどうなんだろと天気予報見たら、明日も暑そう。

東京の最高気温36℃か。体温じゃんね。(甲府とか前橋は38℃。すげぇ)

熱中症も増えそう。自分も気を付けなければ。

っていうか、梅雨どこ行った?

では。