BOROTS

日々思った事とか

2023.05.28(Sun)

中山の法華経寺へ。

参拝の前にご飯を食べようということで、京成中山の夏見屋さんへ。

桜海老と辛味大根のぶっかけ蕎麦とかやくごはん。

大根おろしの辛みがいいアクセントになってさっぱりして美味しかったです。

食後は腹ごなししつつ、法華経寺を参拝

新緑が綺麗でした。ここは季節で雰囲気が変わるのがいいんですよね。あと、なんかお寺独特の落ち着く感じも実によい。

法華経寺と奥之院の参拝をしてきて、ちょっと歩いたねということで、参道近くのカフェ(bestie cafe)でお茶。

コーヒーとレアチーズケーキ。美味。

そんなわけで美味しいおそばを食べて、参拝も出来て一日30分歩くというのも達成して、美味しいコーヒーとケーキを食べるってことで、良い休日になったなという一日でした。

では。