BOROTS

日々思った事とか

2023.05.23(Tue)

雨が降っていたのとお昼休みに入る瞬間位に仕事が発生したので、お昼の散歩は無し。

そんなわけで、お昼はこの前買ったロカボカップラーメンを所望。

ここに掲載されている野菜たっぷり醤油を食べました。

気になる味なんですけど、可もなく不可もなくでして、やっぱりロカボなだけあって、普通のカップラーメンのようなガツンと来る美味しさはなく、上記リンクページに

食物繊維を配合し、糖質を抑えた低糖質麺です。つるみと適度なコシがあり、通常のノンフライ麺と変わらぬおいしさです。

と書いてあるんですけど、”変わらぬおいしさ”というのはちょっとどうかなって感じでした。

ちなみに散歩の方は、夕方雨が上がったので、仕事終了後に買い物がてら駅前のスーパーに行くことで今日のノルマ達成できました。素晴らしい。(註:ノルマは毎日30分の散歩で、雨の日などで達成できなかった場合は別日へ持ち越し可)

明日は天気も良さそうなので、お昼休みは外に出ようかなと思います。

では。