BOROTS

日々思った事とか

2023.02.05(Sun)

朝イチでマンションの理事会。

エントランスのドアを自動ドアに変更するということで簡単にお話を伺いまして、値段の妥当性とかが分からんのはありましたが、自動にしても今の扉を直すにしても、どちらにしても修理は必要でそこそこの費用が掛かるってんで、ひとまず来月、臨時総会にもっていくことになりました。

臨時総会に持っていてOKが出れば自動ドアに変えることになるんですけど、OK出てから変えるまでどの位の期間が掛かるんかなぁ。何にしても早くエントランスの扉の修繕が終わって欲しいものです。

そんなわけで、日曜日ですが朝早く起きたってことで、その後スーパーで朝食を買って帰宅し、あとは家でまったりとYoutube観たり、国土地理院の航空写真を観たりしてまったりと過ごしていたのでした。

では。