BOROTS

日々思った事とか

2023.02.02(Thu)

ツインテールの日。

…とは全然関係ない話で恐縮ですが、本日は午後作業に集中できる一日だったのでBGVに四畳半神話大系を流しながら仕事をしてたんですけど、モノローグが多いアニメなのもあってラジオ感覚で流せるのが非常に心地よいですね。気が付いたら2時間ちょっと経ってて、なんか高校生の頃に音楽やラジオを掛けながら勉強をしていたことを思い出しました。

そんでもって、夕方にJALの第3四半期の業績発表があったようで、資料を読んでみたら今期は多少なりとも配当(1株20円を想定しているみたい)が出るようで、コロナ禍前の年間110円からしたら大分下がっている感じですけど、ここ2年は頂けていなかったこともあり、ちょっとうれしいですな。

ちなみに弊社も業績発表がありまして、今年度の見通しも出ていたのですが、配当予想は昨年よりもあがっていたり、経営数値も良くなっていたりするので、このままうまくいけば来年度のボーナスもちゃんと頂けそうですね。まぁ、額は査定次第ですけど。

では。