BOROTS

日々思った事とか

2023.01.21(Sat)

毎年恒例の京都詣実行


八坂神社


下鴨神社

コロナ禍も落ち着いてきて、人の動きも活発になってきたのか、人が多かったなぁという印象でございました。

あと、岡崎神社にも行ったんですけど、流石兎で有名な神社なだけあって、卯年の今年エラい混雑でした。

岡崎神社、何回か参拝したことあるんですけど、こんなに混んだところ見たことない。(卯年は毎回こうなのかしらね?)

他にも京都の町を散策したりしておりまして、何だかんだで2万歩越えでかなり足が疲れた一日でございました。

そんな京都詣な土曜日のお食事

昼食・・手織り寿司@awomb


夕食・・イタリアン@スコルピオーネ 祇園

どちらも美味でございました。

では。