BOROTS

日々思った事とか

2022.10.03(Mon)

終戦観戦@神宮

ヤクルトは坂口、内川、嶋の引退試合となっておりまして、坂口、内川がスタメンで出場しておりました。

嶋は8回裏代打、9回1人のみ守備な感じでした。


で、なんとなく予想していた通り、

終戦で村上が56号のホームラン打ちまして、球場全体から大きな拍手が起こっていて、球場全体がしばらく騒然としておりましたよ。ちなみに、ベイファンの嫁様は悔しかったそうですが、自分はこういった記録が塗り替えられた瞬間を目の前で見られたのがうれしかったです。

そんなこともあったり、そもそも坂本君ががっつり打たれていたりで、試合の方は負けちゃいましたが、本日は最終戦ベイスターズの選手たちが挨拶に出てきてくれました。

ペナントレースお疲れさまでした。来週からのCSがんばれー。

終戦セレモニーで高津監督がファイナルシリーズ、神宮で待ってると言ってくれたのはリップサービスなんでしょうけど、うれしかったです。これに応えるように、ぜひベイスターズに於かれましてはファーストシリーズを勝ち抜いて頂きたいですな。

といった感じで、最終戦セレモニーも終わり、坂口、内川、嶋の引退セレモニーへ。


胴上げもされておりました。

ということで、セレモニーがすべて終了したのは22時過ぎ。

帰宅したら23時過ぎていて、明日の仕事に若干の影響が出そうな感じがしますが、久々のナイター、久々の神宮を楽しめたので良しとしましょう。

では。