BOROTS

日々思った事とか

2022.09.05(Mon)

昨日たらふく歩いた為か、純粋に昨日の寝不足を引きずっていたのかはわからんけど、朝起きるのがしんどかった一日。

まぁ、そもそも論で月曜日の朝イチに定例会議があるっていう話もあって、精神的にダルいという話もあったりなかったりしますけどね。

仕事の方は気がつきゃ9月で、11月の会同に向けた準備も始めないとだったり、来月からの業務をキックするための下準備をしないとだったり、そこにプラスして何故か管理することになったサイトの過去を洗い出さないといけないしでなんかやること多いなぁって感じですが、在宅勤務で家にいる以上、外で働いてくる嫁様の為に夕食を作らないといかんってことで、仕事は18時過ぎには終わるようにして、それで出来ないものは人に渡すなり何なりしていかんとって話かなと思ってます。

どの仕事を誰に渡すかを考えないといかんのですが、それは明日以降考えるとして、本日の夕食。


しらす丼と厚揚げの炒めもの。美味。

コストコで大量に入っているしらすを使っているので、しらすかけ放題なしらす丼で、オカジ氏夫婦はかなりテンションアゲアゲで夕食を取っていたのでした(オカジ氏夫婦はしらす丼好きだったりするので)。

では。