BOROTS

日々思った事とか

2022.07.27(Wed)

その1

カーリング選手の吉田知那美さんが結婚。


めでたい。

記事を読むと「北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパに拠点をおく多拠点での結婚生活となります。」とありまして、さすがアスリートって思った一方で、腰を据えて居られる拠点が無いのは自分だったらしんどいなぁと思ったりしたのでした。

その2

仕事後、ホームセンターへ。

石膏ボードに棚をつけるので、それを固定するために

↑のようなピンが欲しくて行ってみたんですけど見つからず、スゴスゴと帰ってきましてね。ネットで買ってもいいんですけど、送料もったいないしなぁと思いながら、どしたもんだろと探し続けてたりします。

まぁ、棚に付いてたネジとアンカー使えば良いんですけど、壁に穴あけるのは気が引けるんですよね・・。

でも、ピンを探すのが面倒になってるので、もう穴開けたろかって考え始めてます(穴あけるなら開けるで工具買わないとなんですけど)。

では。