BOROTS

日々思った事とか

2022.06.24(Fri)

今月から住民税が変わるってんで明細見たら、結構良い額持ってかれてました。

7月給与からありがたいことに昇給はするんですけど、それ以上に住民税が上がっているので結果来月以降も手取りマイナスになってあーあって感じです。

そんなことがありましたが、今日は華金。仕事後は外食でもしようと駅前の王将へ。

(ここに写真を載せる予定でしたが、撮り忘れたので餃子定食(ダブル)+キムチの写真があると思ってください)

久々の王将、美味しかったです。

さて、今回の土日は土曜の夕方に歯医者の予約がありますが、久々にフリーな週末。

ちょっとテレビとか観に行きたいなと思ってるんですけど、天気予報を見たところ結構暑くなりそうなので出かけるか悩ましいところです…。

では。