BOROTS

日々思った事とか

2022.06.21(Tue)

内部監査員の研修(2日目)

昨日に引き続き、ちょっと説明が分かりづらいなという感じでしたが、内部監査の進め方を多少知ることが出来たので良かったです。

さて、話は変わって新しいTVが欲しい件。

自分、元々REGZA信者だったんですけど、ひょんなことからAQUOSだったりBRAVIAだったりを使うことになりまして、結果としてどちらも自分の中ではイマイチな感じだったのでまたREGZAがいいなーと思って探していたところ、Z670KとかZ570Kとかが良さげな感じ。

そんなわけで、ちょっとレビューを観ながらどうだろうって検討をしているんですけど、Z670KもZ570Kも2021年モデルで、REGZAのWebからオンラインで購入することが出来ない状況でして、これは2022年モデルがそろそろ出るのでは?って思っていたりするわけです。(今んとこ有機ELだったり、55インチ以上の液晶なら2022年モデルが出ているんですけど、自分の家には50インチの液晶で十分なわけで、そのサイズがいつ出るのかなと)

そんなわけで、もう少し新しいモデルが発表されないか待とうと思います。

<おまけ>
REGZAを調べようとYoutubeとか観てたらレグザがYoutubeチャンネル持ってました。

小岩井ことりさんがMC的な位置づけで出てるんですけど、いいですなー。

ええ、いいですとも。
</おまけ>


では。