BOROTS

日々思った事とか

2022.06.19(Sun)

父の日ってことで、お墓参り。

昨日の疲れで朝起きれなかったこともあってお昼前になったんですけど、時間のせいか父の日だからかは不明ですが、若干混雑しておりましたが、昨年とは違って無事に参拝できたので良かったです。

で、お墓参りの後は後楽園にあるババ・ガンプ・シュリンプで昼食

飲んだものと食べたものたち

このババ・ガンプ・シュリンプってお店、何でも映画フォレスト・ガンプをテーマにしたお店らしく、フォレスト・ガンプに纏わるインテリア満載だったようなんですけど、こちとらフォレスト・ガンプが昔バイトでレンタルビデオ屋さんの店員やっていたときにレンタルがすごい出ていたというレベルの知識しかない状況。映画の方の世界観には入れなかったんですけど、それはともかくとして、美味しかったです。


昼食後は東京ドームホテルのロビーラウンジでお茶して帰宅。

お茶で頂いたショートケーキ。美味。

去年の父の日参拝の後もここ来ておりまして、去年は婚活(と思われる)の方々が多かったんですけど、今日は東京ドームで格闘技系のイベントがあるからか、それっぽいガタイの良い方達とか、キレイなお姉さん方(どちらかというとギャルより)が沢山おりました。

そんなわけで、今回の週末は両家の親に会う週末でして、ちょっと体力的に疲れた週末でしたが、親孝行が出来たし、美味しいごはんも食べれたし(昨日は嫁様ご両親のご飯頂いて美味しかったし、今日はババ・ガンプ・シュリンプが美味しかった)ということで良しとしましょう。

では。