BOROTS

日々思った事とか

2022.06.18(Sat)

母の日兼父の日のお祝いってことで、嫁様ご両親のお宅訪問。
(母の日は先月なんですけど、当日近辺行けんかったので、今回まとめてということで)

富士宮なので、東名からの新東名を使うんですけど、首都高3号から東名の渋滞がひどかったので、横羽線から新保土ヶ谷バイパス経由で東名に入ろうって経路を通ったら普通に混んでいて、結果時間変わらなかったんじゃないか説があったりしましたが、まあ家を出て富士宮まで3時間半位で行けたので良しとしましょう。

そんでもって、帰り道は富士宮市街を走りながら

ゴリパラで富士宮やきそば食べていた場所の前を通ったり、

東名の鮎沢PAに立ち寄って

山が迫ってくる感じを堪能したりしておりました。

そんでもって渋滞にハマりながら、自分のJIKKAに嫁様ご両親から頂いた野菜を届けたりしてたり、その後夕食を食べたりしていたらなんだかんだで帰宅したのが22時半とかになっておりまして、よく動いたなぁと思ったのでした。

明日も早めに起きないとなんですけど、大丈夫かなぁ‥。

では。