BOROTS

日々思った事とか

2022.05.12(Thu)

この日記、今までは毎日更新(後追い更新あり)としていましたが、今年は年初に

2022年 BOROTS方針
無理しない範囲で更新(後追い更新有り。)

と書いているので、別に毎日分更新しなくてもいいんですけど、なんとなく毎日分書かないと気が済まない自分がいるんですよね。習慣って恐ろしい。

ということで、今日あった出来事ですが、 GoogleがPixel 製品一挙公開(6a, 7, 7 Pro, Watch)したようですね。

早速記事を見てみたんですけど、Pixel 6a, 7, 7 Proは Pixel 6のような形状になっているのでその時点で個人的には無いかなーって思ったり、Watchの方は元々スマートウォッチを使わないので特に気にならず。

スマホ、今はPixel 4aを使ってるんですけど、大きさ的にもちょうどよくて(本当はもう一回り小さい方がいいんだけど)、この大きさで新しいものが出来ないのかなって思ってるんですけど、世の中の流れ的に厳しいんですかねぇ…。

あと、Android 13の開発しているって話で、色々と機能が追加されるような雰囲気があるんですけど、機能追加もいいけど、デフォルトで自由なフォントを使えるようにならないかなぁって思います。(昔 Huawei P30 lite時代に使っていたmigmix とかmplusとか使いたい)

では。