BOROTS

日々思った事とか

2022.05.11(Wed)

昨日に続いて今日も夜会議。

とは言っても昨日より早い時間なので、夕食が少し遅くなった程度ですみました。良かった良かった。

で、夕食を取りつつ、TVKで放送されているゴリパラ見聞録を観てたんですけど、TVerの配信で観ていた回なので知ってはいたものの、ゴリさんとトミさんの離婚話にはビビりましたな。

でもって、TVerの放送後に嫁様がTwitterで見たって教えてくれたんですけど、以前ゴリパラのADで旅に同行していた永山くんも離婚してたとか言う話が出ていまして、


えー!?ってなったと同時に、やっぱりコロナ禍で家にいることが増えていることが原因になったりするのかしらねーと嫁様と話し合っておりました。

まぁ、夫婦間のことは夫婦にしかわからないですし、他人がとやかく言うことでもないのですが、これだけ重なったのでびっくりしたというお話でございました。

では。