BOROTS

日々思った事とか

2022.05.10(Tue)

夜21時まで会議の予定でしたが、まあ21時に終わらないって話でして。

自分の進め方もいけないんだろうけど、話し始めると終わらない感じ、どうにかならんもんかなぁと。

でもって、仕事が終わって夕食を頂いた後の22時頃、ボディソープがないってんで安心と信頼のWelciaへ買い物へ行き、帰ってきたら街作りとか言う一日でございました。

そんな街作りの進捗

スクショは取っていないので地図表示で。

左下に空港を移転しました。貨物空港はまだそのままですが。

この空港、Steamに置いてあるアセットをサブスクして作ったんですけど、最初作った時は何かが悪かったのか飛行機が全然降りてきてくれなくて、改めて作り直したら即飛行機が来まして、一体何が悪かったんだろというのがさっぱりわからず。

でも、ちゃんと空港として機能し始めたんで、ま、いっか。

では。