BOROTS

日々思った事とか

2022.05.09(Mon)

連休明け。

特に会議もないので、リハビリがてらまったりと仕事をして明日への英気を養っておりました。

街作りの方は、

こんな感じで右側の島を少し開拓。

開拓と言っても土地の高さを変えて神社を建立しただけですが、この島は神社のみある島という位置づけにしようと思ったので後はちょっと山っぽくしたら完了かなというところです。

そんでもって、街の開拓に関してマップを拡大できるだけ拡大したら、えらい広くなりました。

この図の領域全部開発可能。

今後は、左側にある空港を左下のところに移動したり、真ん中上の場所に新たに街を作ったりしてこうかなぁとか思いながらも、どこまで開発を進められるかはPCのスペック次第なんだろうな。

ひとまず、動作する限り街は拡大していこうと思います。

では。