BOROTS

日々思った事とか

2022.05.08(Sun)

連休最終日。
天気も悪かったので家でまったりと街作り。

全景写真

上記を地図で表現

<参考:4/30時点の街の地図>

「上記を地図で再現」の図の下の段左から2,3番目の枠の部分になります。
</参考 ここまで>

この連休でこのマップ全部埋まる位の開発が出来るかなぁって思ったんですけど、どういう区画を作るか考えながらだったので、そこまでは進まなかったですな。

まぁ、GWで終わらせるようなものでもないですし、引き続き街作りを楽しんでいこうと思います(どこかで飽きたら別のマップにするかもだけど)


さてさて、明日からお仕事。
明日は特にしんどい会議もないのでリハビリがてら粛々と作業して、早めに切り上げることにしましょう。

そして、次の連休は暦通りだと7月。

だいぶ先じゃねぇかって話なんですけど、どうにか6月の何処かの月曜か金曜にお休みを頂き、3連休をゲット出来ればなと思います。

では。