BOROTS

日々思った事とか

2022.05.07(Sat)

連休もあと2日。

母の日も近いということで、母親と兄者とオカジ氏夫妻でお食事会@かに道楽。

御献立


食べたものたち

このコース、流石に言いお値段するだけあってか、殻から身が出された状態で出して頂く感じになっておりまして、蟹を食す際にしんどい身をほぐす作業がほぼ不要というのが実に嬉しかったです。そして美味しかったー。


まだJIKKAにいた頃に、母親と話していた「いつかかに道楽行こうぜ」も達成出来ましたし、母親もかなり喜んでくれたようで、よい食事会だったなぁと思いながら家路へと着いたのでした。

食事をしながら、今度は赤身の肉かという話が出たので、次回はバルバッコアにでも行けたらなぁと思います。

では。