BOROTS

日々思った事とか

2022.05.03(Tue)

嫁様とデートな一日
GWなので遠出すると混雑が激しくてしんどいので都内を歩き回りましょってことで、芝大神宮と福徳神社で御礼参り、増上寺への参拝。

まずは腹ごしらえで、芝大門 更科布屋へ。


天せいろ(お蕎麦は三色蕎麦に変更)

二八蕎麦、山椒切り蕎麦、更科そばの3つを頂いたんですけどどれも美味しかったです(特に山椒切り蕎麦が美味しかった)。


その後は参拝。


芝大神宮



増上寺



福徳神社

で、歩き疲れたこともあり、お茶でもってことで福徳神社界隈を散策したんですけど、流石のGWなこともありどこも混んでいて入れず、嫁様の提案で日本橋のcafe TOYOへ。

ケーキが売り切れていたので、トーストを発注。

ジャムとバターがついてきて、甘さと塩味の両方を摂取出来たのは嬉しかった。

という感じでデートしてた一日。

歩数も1万歩を超えて、いい運動にもなって良い一日でございました。

では。