BOROTS

日々思った事とか

2022.05.01(Sun)

5月始まり。

先日購入した椅子が届いたので組み立て。

今回は青でヘッドレスト付きのものにしました。

これまで使っていた椅子はこの時に購入したものでして、5年弱使っていた感じになりますかね(昨年の春~夏前にかけてガスシリンダーがヘタって高さ調整が出来なくなったので、ちゃんと保ったのは4年ちょっとって感じでしょうけど)。

今回の椅子はそれ以上の期間使えるといいですなぁ。。


<おまけ:本日のCities Skylines >
ちょっとだけ街の領域を拡大して、駅を作ってみました。

街の外観はこんな感じ

地図っぽくするとこんな感じ

このマップで始めた当初は計画的に街を発展させようと思ったんですけど、いざ進めてみると行き当たりばったりな開発になってる感満載になっちゃうのが実に悩ましい‥
</おまけここまで>


では。