BOROTS

日々思った事とか

2022.04.27(Wed)

明日の午前中にお仕事頑張ったらGW突入。
(しかも、そのお仕事も会議x2を出ればよくて(議事録書かないとですけど)個人的には休みに半分足を突っ込んでいる状況。素晴らしい。)

そんなGWですが、今回は最低限、

  • ランドリーラックの交換
  • 仕事で使っている椅子の交換

をやりたいなと思ってます。

ランドリーラックはチバ時代から使っている10年超え選手で、いかんせん使い勝手が良くないってことで以前から変えたい気持ち満載だったんですけど、なんだかんだで処分するのがめんどくさいとか、使い勝手が良くないけど使えるし、そもそもどんなのに変えたらいいんだべやってことで今まで持っていたんですけど、嫁様といい加減変えようかと言う話になりましてね。

でもって、椅子の方は高さ調整するガスが抜けちゃってるようで今は調整できない状態で使っているので、こちらも使い勝手が悪いということで、交換しようかなと思った次第なんですよ。

で、ランドリーラックの方はすでに手配済みで明日の夜に届く感じなんですけど、椅子の方はいざ選ぼうとするとどれがいいのかなと悩み始めて、全然決まらないんですよね・・。

ちなみに5/2に今使ってるランドリーラックと椅子は粗大ゴミとして処分する手配をしちゃっているので、それまでに新しい椅子を用意しないと、しばらく仕事部屋が椅子なしの状態になってしまうので、どうにかしないとですな・・。

まぁ、今日明日で探そう。
では。