BOROTS

日々思った事とか

2022.04.26(Tue)

20時終了の会議が21時半まで延長されて、なんだか疲れた一日。

元々仕事終了が遅くなるので夕飯は自分で手配するって嫁様に話していたこともあって、仕事終了した21時半過ぎに夕食を調達しに駅前のオリジンまで行ったんですけど、作り置きの弁当とか惣菜とかがほぼなくて、オリジンどうした?って思ったら、閉店間近だったようで、っていうか、24h営業ちゃうのかと言うのを知ってびっくりでございましたよ。

そんなわけで、いつもは作り置きの弁当を買ってくるオリジンですが、本日は注文することにしたり、弁当購入後にスーパーに寄ったりしてなんだかんだで家に帰ってきたのが22時半頃だったわけで、その時間から油淋鶏弁当とか食べたりして、年甲斐もないことしてるなぁって思ったりしたのでした。

では。