BOROTS

日々思った事とか

2022.04.25(Mon)

新しい会社になって最初の給料日。

まぁ、給与体系は少なくとも1年は据え置きだし、そもそも給与改定は7月なので、何事もない額でしたけど。

そういえば、スプラトゥーン3の発売日が9/9になったそうで、Youtubeにもスプラ3のナワバリバトルの動画が公開されておりましたな。

残り1分はちゃんとNow or Neverになってる。素晴らしい。

スプラ3、結構楽しみんしているし、きっと買うんだろうけど、44歳の動体視力がどこまでついていけるか・・。(今スプラ2やっても結構時期が空いたことも重なってほぼほぼエイムも合わせられず、フルボッコにされてしまうことも多いので)

では。