BOROTS

日々思った事とか

2022.04.21(Thu)

久々に夜遅くまで打ち合わせ。

夜遅いとエンドレスになるのが実に厳しい。

ということで、20時半終了予定が21時終了となったわけですが、その間にプロ野球(De-T)の方は降雨コールド間近の状態で、TVKでは解説の稀哲先生が質問Tweetに返信するというコーナーになっておりまして、「糸井選手のびっくりエピソード」って質問に対して「右中間と左中間がわからない」と回答してて、糸井マジかと。

まぁ、糸井さんのエピソードは色々あるようなので、これでも氷山の一角なでしょうけど、それはさておきで他の話も面白い物が多くて、雨の中断も飽きさせないこういう取り組みはいいなと思ったのでした。

ちなみに試合の方は、そのまま降雨コールドで、\横浜優勝/

なんか、取って取られての試合だったんですね。降雨コールドになってよかった…。

それにしても、セ・リーグの借金を全部阪神が背負ってるようで、暗黒時代のベイスターズみたいなことになってるけど、大丈夫なんかなぁ。ちょっと心配。

では。