BOROTS

日々思った事とか

2022.04.18(Mon)

ここ数ヶ月の部門立ち上げで疲れたので年休頂きました。

特に用事があっての休みじゃないので、嫁様とも話をして一日好きに過ごしましょうということになりまして、お言葉に甘えて独り身だった時のように一日好きに過ごさせて頂きました。

といっても、昼前に起きて、食べ物買いに出た程度であとはずっと街作り(Cities Skyline)をやっていただけでしが、見事に時間が溶けていった感じでした。

そんな今日作ってた街

この画像の右側 1/4と左半分を作ったんですけど、色々調べながらやってたのであっという間でございましたとさ。

さて、明日から4日間、お仕事頑張りましょ。

では。