BOROTS

日々思った事とか

2022.04.17(Sun)

新宿はやんばるで飲み。
f:id:okaji:20220417235114p:plain
島唄Goldって泡盛が美味しかったです。

今回の飲みは飲み会というか義弟が婚約したってんで、顔合わせという感じだったので緊張していたんですけど、先方さんも穏やかな方で楽しいお時間を過ごすことが出来ました。よかったよかった。

で、解散後は嫁様に誘われて二次会@四文屋
f:id:okaji:20220417235129p:plain
美味。

お店の中がかなり騒がしい感じでして、コロナ禍に入ってからこういう騒がしい感じがなかったので、何とも懐かしい気分でした。そして、近くの席にいた学生と思われる子達が恋愛論を熱く語っていたのが実に居酒屋な感じで楽しかったです。

四文屋、ごちゃごちゃしていて騒がしいけど、安くてうまい感じなので、また行ければなって思います。

では。