BOROTS

日々思った事とか

2022.01.25(Tue)

先日受験した「第一種衛生管理者」の試験結果頂きました。

結果:合格 (名前と受験番号は加工で削除)

何とか一発で合格出来ました。すばらしい。

年末に会社から渡された教材の動画を少し視聴(全9時間中、1時間位。語呂合わせばかり覚えさせる感じでしんどかったので見るのをやめた。)、冬休み明けから問題を解き始めて1.5週と言った、まがりなりにも国試なのに、若干舐めてんのかと言われかねない準備状況でしたが、過去問集を解きまくって、正しい回答になる理由を叩き込んだことが幸いして、多分点数的にはギリギリなんでしょうけど、何とか合格することが出来ました。よかったよかった。

にしても、今回の第一種衛生管理者の試験は会社から言われているのもありまして、会社にも合格を報告するんですけど、また仕事が増えるのかなぁ…。

ま、これで出来ることがまた広がったということで、仕事が増えたとしても良しとしましょう。
(増えすぎたら何かを減らすということで)

では。