BOROTS

日々思った事とか

2022.01.23(Sun)

京都2日目。

朝食はイノダコーヒー本店で京の朝食。
f:id:okaji:20220123223020p:plain
どれも美味。

その後は、嵐山方面へ。

10年来で持ち合わせていた御守を返納しに鈴虫寺へ。
f:id:okaji:20220123223032p:plain
説法が声も小さかったし、話し方もねちっこい感じだったし、話の内容はいいことを言っているんですけど、なんとなく以前来た時と比べてイマイチに聞こえたのは気のせいですかね‥。


渡月橋
f:id:okaji:20220123223043p:plain
ここに来るのも10年振り位?懐かしい。


そんでもって、大分寒かったのもあって湯豆腐。
f:id:okaji:20220123223054p:plain
美味。湯葉も美味。大人になってから湯豆腐やら湯葉の美味しさが分かるようになりましたなぁ。


という感じで、例年行事拡大版の京都1泊2日を堪能してきたのでした。

あ、これまた恒例の御神籤については、明日の日記でご紹介をさせて頂ければと思います。

では。