BOROTS

日々思った事とか

2021.10.15(Fri)

その1

先日書いた歯茎が痛い件、収まる気配がないので仕事に歯医者へ。

今は仮住まいということもあったり、先日の健診での対応に疑問を感じたので今回は仮住まいの近くの歯医者さんに行ってみました。

観た瞬間に痛みが酷いのをわかってくれたり、腫れているところは親知らず絡みの炎症だったですけど、親知らずの抜歯の件もpros/consをちゃんと説明してくれて、ひとまず残そうって決めたらサクッと治療してくれて、炎症の原因になるからと歯石除去もやってくれて、その後は大分楽になりました。

ついでに他の歯の虫歯も無いか観てくれて、また痛むようだったらおいでね、ということで歯医者終了。

今まで通っていたところだったら、腫れてるね、抗生物質と痛み止め出しとくわー、だけで終わっていたと思われるので、歯医者って本当に違うんだな、こっちに鞍替えかなって思ったりしたのでした。

その2

Windows11にして初めてのUpdate。

再起動してOSのUpdateをしているときに出ている画面の日本語がこんな感じで意味がわからなかったです
f:id:okaji:20211017005444p:plain
あなたはそこに30%て。

これ、Updateが続くと日本語ちゃんとするのかしらね。

個人的はこのままで行ってほしいけどw

では。