BOROTS

日々思った事とか

2021.08.29(Sun)

昨日に引き続き、小物な荷物を運んだり、カーテン買ったり、ダイニングに敷くラグマットを取りに行ったり(本当は自宅で使いたかったけどねー)。

その他もろもろ、明日の夜からURで寝られるように準備してたら疲れました。

でもって、明日から本番の引越までの9/5までの間、娯楽がないことに気づいて、元々寝室用に買おうと思っていたTVを購入。

REGZAの24V34にしたんですけど、画質いいし使い勝手いいし、やっぱりテレビはREGZAに限ると思ったのでした。
(家のBRAVIAREGZAに買い替えようかしら‥保険が下りたらだけど)

では。