BOROTS

日々思った事とか

2021.06.24(Thu)

木曜日は会議が少ないので作業に徹することが出来る日なんですけど、打ち合わせの日程調整やらなんやらやっていたらやろうと思った資料作りが出来なくてナンテコッタイな一日。

まぁ、明日頑張ろう。

ということで、昨日仕事が終わったのが遅かったのも会って本日は早めに終わらせて、嫁様の帰宅とちょうど時間が会ったということもあり、夕食は近所のからあげ屋さんのお弁当で。
f:id:okaji:20210624231245p:plain
胸肉の唐揚げ追加券をつかって1つ追加。
大分食べ過ぎた感がありましたが、久々なのと美味しかったので良し。

さて、明日は夜遅くまで会議な金曜日。
別に会議だからってなにかするわけじゃないですけど、金曜に遅くなるのは面白くない。

では。