BOROTS

日々思った事とか

2021.06.15(Tue)

仕事を早めに終わらせてCOSTCOへ。

何でもCOSTCOで売ってる牛乳が美味しいという話なので、それを買ったり、いつもはマスカルポーネロールだったのをディナーロールに変えてみたり、Kiriのクリームチーズを買ったりとしてきました。

買い物終了後はCOSTCOのフードコートで夕食を購入。

カートを持っていたので嫁様に買い出しを頼みましてその間に撮った一枚。
f:id:okaji:20210615211510j:plain
直前まで降っていた雨はやみましたが、かなりの蒸し暑さでした。

そういえば、昨日梅雨入りしたんだなぁと思いつつ、蒸し暑さは苦手なので嫌な時期がやってきたなぁと感じつつ、嫁様に頼んでいたガーデンバーガーを待っていたのでした。

あ、そうそうガーデンバーガーはかなり美味しかったです。

COSTCOで食べる機会があればおすすめですのでぜひ。

では。