BOROTS

日々思った事とか

2021.06.08(Tue)

ちょっとした自己紹介資料を作っているときに、好きなものを文字で書くのはつまらんなと思い、画像で表現しようと思いまして本棚から取り出して撮影。

f:id:okaji:20210610204409p:plain

f:id:okaji:20210610204438p:plain

ダムカードを入れているカードホルダー達。

ええ、ダム本体とダムカード集めが好きなものでしてそれを表現するための写真なわけですが、コロナ禍に入ってからというもの、ダムへ行くこともほぼ無くなりましたし、緊急事態宣言やらまん防やらでダムカードの配布も休止してたりして、全然カードが増えていない状況だったりするんですよね。

そんなわけで、久々に引っ張り出したこのカードホルダーを観ながら、「早くダム行ってダムカードがもらえる世の中にならないかなぁ・・ついでにダムカレーも食べたいわ」って思ったりしたのでした。

では。