BOROTS

日々思った事とか

2021.05.07(Fri)

本日も休みだったのでどっか行こうと思いつつも天気もそんな良くないので家でゆっくりしようと思って、以前食べに行ったお店のランチ弁当を購入。
f:id:okaji:20210509163148j:plain
サイコロステーキ&オムライスのお弁当、美味。


で、お弁当も食べてゆっくりと思ったですけど、マスクやら日用品やらが無いことに気づきまして、夕方にちょいと買い物へ。

その帰り道、PAで夕食。
f:id:okaji:20210509163151j:plain
ジャンボチキンカツカレー。量がかなり多くて食べるのちょっとしんどかったですが、美味。


帰宅後はCSで野球観戦。
f:id:okaji:20210509165946p:plain
\横浜優勝/

6,7回の猛攻が素晴らしかったですなぁ。
にしても、外国人選手が合流してからベイスターズの調子も良くなってきた。このままシーズンいい感じで進んでほしいですなぁ。

では。