BOROTS

日々思った事とか

2021.04.17(Sat)

お祝いです!の話

昨日書いた課題クリアのお祝いを兼ねてキャプテンズクック@幕張本郷でランチ
f:id:okaji:20210417230311j:plain
美味しかったです!

嫁様曰く、
f:id:okaji:20210417234357p:plain
だそうなので、また時間を見つけて行きたいと思います。

コストコです!の話

ランチの後にコストコ行くかぁと幕張のコストコに行こうと思ったら、イオン渋滞が酷すぎて(本当、あのイオン幕張新都心の付近の道路、駐車場の導線の設計っておかしいと思う)幕張からは退散。

三郷と川崎のどちらかに行こうと思ったわけですが、三郷の方は近くにららぽーとがあって結果渋滞するだろうなと思いまして川崎の方へ行ったんですけど、川崎も川崎で駐車場内がどえらい渋滞しておりまして、やっぱり休みの日の夕方とかにコストコ行っちゃだめだなって思いましたとさ。

ちなみに川崎のコストコ、駐車場でそろそろ車出るんじゃね?って所に横付けして止めて駐車場空きを待つ人達が凄いいたんですけど、幕張コストコでは見かけない風景でして、何このローカルルールって思いましたわ。

それにしても、店内はそこそこ混んでいてもいいので、比較的駐車場に入りやすいとか渋滞が少ないコストコはないものか(行く日時を変えろという話なんでしょうけど)。

では。