BOROTS

日々思った事とか

2021.04.16(Fri)

仕事で与えられた課題を無事にクリアした旨、連絡を受けました。
これでお給金が上がるうぇーい。

と、それはさておきで先日飲みに行ったときに時間があったので本屋に立ち寄ったら偶然見つけたので趣味的納税な2冊。
f:id:okaji:20210417222304j:plain
ゆるキャン△ 12巻と会社員でぶどり 5巻

どちらも好きな作品で、ゆるキャン△に関してはドラマもアニメも2期を観てるのに、会社員でぶどりに関しては本当に毎日インスタで更新されている漫画を読んでるのに単行本の発売日を抑えてない体たらくでしたが、まあ無事に入手できてよかったです。

で、家で時間を見つけて読んでたりするわけですが、ゆるキャン△の方、コントラストの強弱がそんなに強くなくて、線も強くないのもあって若干読みにくいなぁと思ったりしているんですけど、一方で会社員でぶどりの方は線がくっきりしているのもあって見やすかったりして、これって目が疲れて・・っていうか老眼ってことなのかしら・・。

んー、着実に衰えてる感じですなぁ・・。悩ましい(まあ悩んだ所でどうにもならないんですけどね)

では。