BOROTS

日々思った事とか

2021.04.14(Wed)

夕食後、ゴリパラ見聞録を視聴。

マツダスタジアムへ行く旅だったこともあり、昼食で広島でお好み焼きを食べておりました。(広島風って書くと広島の人の怒られるから「お好み焼き」だけの記述にした)

広島のお好み焼き、美味しいんですよねぇ。大阪のお好み焼きもいいけど、個人的には広島の方が好きだったりしまして、ゴリパラを観て食べ行きたくなりましたわ。

って話を嫁様としていたら、「広島のお好み焼きに関しては同意。ついでにもんじゃも食べるやでー」と言われたわけですが、広島のお好み焼きって焼いてもらう前提なので、セルフで焼くもんじゃとセットで楽しめるお店って基本ないんですよね(多分)。

まあ、もんじゃは別日としても、車だけどサクッと行ける範囲に広島のお好み焼きを食べられるお店を見つけたし、今度食べに行こうかなと思います。

話がそれますが、広島のお好み焼きと言うと、昔に松来さんが企画で作ってましたな。

これも美味しそう。そして松来さんはやっぱりかわいい。

では。