BOROTS

日々思った事とか

2021.04.12(Mon)

仕事の資料を作っていて疲れてきたので終わりにしてSwitch de F-ZERO
30年前のゲームなのに今でも遊べるとは。当時は全然想像してなかったわな。

ということで、無心にPRACTICEでMUTE CITYを走っていたわけですが、なんか調子が良かったようでタイムを更新。
f:id:okaji:20210413232900p:plain
夢の2分切り(2回目)

その調子良さはBIG BLUEでも出たようで、こちらもタイム更新(0"01だけですが)
f:id:okaji:20210413234746p:plain

ただ、YoutubeF-ZERO動画を観ると、まだまだこのタイムでも遅いようなのでもっと精進が必要ですね。

って感じで、仕事で疲れて後にF-ZEROにハマってたらすっかり寝るのが遅くなってしまった…。

明日は仕事でやることが多いから早めに仕事始めないとなぁって思ってるのに、大丈夫かしらね。

では。