BOROTS

日々思った事とか

2021.04.06(Tue)

連勝です!の話。

本日のやきうの結果。
f:id:okaji:20210407183749p:plain
ベイスターズ連勝ー。\横浜優勝/

神里のグランドスラムも良かったし、牧の球団8000号なホームランも良かった!何より連勝!!

この勢いを是非明日にも。

それにしても、牧くんの活躍が半端ないっす。

外国人選手たちが合流したときのレギュラー争いが楽しみ。(とか思って期待していると、実際に合流したときにいいことが起きなかったりするので程々に思っておくことにします)

ブギウギ専務です!の話

昨日ゲットしたブギウギ専務 DVD Vol.12 ダムカード巡りの旅 in 沖縄を視聴。

f:id:okaji:20210407183122j:plain

f:id:okaji:20210407183125j:plain
沖縄本島に存在するダム&上杉専務のきれいな水上スキーを堪能できて面白かったです。

特典の「聖地「朝里ダム」伝説の管理人・島谷さんとの全記録」はまだ観れていないので、また時間を見つけて観なければ。

それにしても、ダムカード巡りの旅を観るとダムに行きたくなります。

ダムカード配布も再開してるし、今度行きますかね(滝沢ダム辺りに行きたい)。


では。