BOROTS

日々思った事とか

2021.04.01(Thu)

新年度。

仕事で説明会的なものを開いたんですけど、質問に対する回答がうまく出来なくてかなりのフォローを頂きまして、自分ショボいなぁ…と凹んでたのが本日のハイライト。

ということで、仕事の後に気分転換にSwitchでF-ZERO

Big Blueでまたまたベストタイム更新
f:id:okaji:20210402000702p:plain
Lapタイム見たら2'09"00は切れそうな感じだったので、もうちょっと頑張ってみる。

あとは、QUEEN LEAGUEの難易度 Expertをクリア。
f:id:okaji:20210402000715p:plain
スタッフロールが出て、master に挑戦しなよ!ってなりまして、難易度 masterが解禁されました(KNIGHT、QUEEN、KINGの3つリーグがあるんですけど、一つでも難易度Expertクリアすれば全部のリーグで難易度 masterで遊べるようになるんですよね)。

まぁ、現役だった中学生の頃に Master はクリアしているので新たに挑戦というわけではないのですが、Masterでクリアしたときのエンディングを久々に見たいのもあるので、ちょっと時間見つけて遊んでみようと思います(Youtubeに動画上がってたりするんですけど、やっぱり自分の手で辿り着きたい)。

<おまけ>
本日のやきう
f:id:okaji:20210402004717p:plain
11点取れてるのに勝てないのか‥。
どの試合も点数は取れているので、やっぱり投手陣が厳しいのかしら。。んー、エスコバーがいないのはやっぱり厳しいか‥。
まぁ、来日はしているし、合流した後の試合に期待しよう。
</おまけ>

では。