BOROTS

日々思った事とか

2021.03.30(Tue)

久々の出勤(2021年になって初)。

職場の席がフリーアドレスになるってんで、個人の荷物を片付けるのが目的で行ったんですけど、中途で入社してからほとんど荷物を会社においていないわけで(全部個人用のデスクワゴンに収まる)、わざわざ片道2時間掛けて行かなくても良かったのではとか思ったりしましたが、まあ、たまにであればいい気分転換になるのでいいのです。

そんな久々出勤の帰り道、職場近くの桜が綺麗だったので撮ってみる
f:id:okaji:20210331222020j:plain
朝に撮っておけよという話ですが、撮り忘れてたんだもん、仕方がない。

で、夕食はこれまた久々の出勤ということで途中駅な新宿で。
f:id:okaji:20210331222025j:plain

f:id:okaji:20210331222035j:plain
沖縄料理のやんばるで、オリオンビール島とうがらしの味噌炒めの定食(w/ 海ぶどう

途中、本屋に行ったこともあってお店に入ったのがラストオーダー寸前だったのもあって、ちゃんと選べず・・。でも美味しかった٩(๑´3`๑)۶

夕食後、なんとなくお茶飲んで今日買った本を読みたいなってことで、少しだけ新宿三丁目ルノアールへ。
f:id:okaji:20210331222146j:plain
本を読むだけにしようと思ったのに、なぜかチョコレートケーキを頼む43歳(健康診断で色々言われ中)。まあたまにだから良し。

そんな感じで久々の出勤を楽しんでいた一日だったのでした。

では。