BOROTS

日々思った事とか

2021.03.29(Mon)

伊豆旅行 最終日(会社は年休)。

お宿の朝食が期待通り素晴らしかったです。

f:id:okaji:20210329205858p:plain
左半分

f:id:okaji:20210329205912p:plain
右半分

f:id:okaji:20210329205920p:plain
舟盛り

という感じで、朝からしーーーっかり食べる事ができてかなり満足でした。

ちなみに、泊まったお部屋には露天風呂がついておりまして、
f:id:okaji:20210329205844p:plain
こんな感じでオーシャンビューも観れたりしました(伊豆大島式根島が見えました。空気が澄んでると、神津島とか三宅島も見えるらしい)。

かなり名残惜しかったのですが、チェックアウトして送迎バスで駅まで送ってもらった後、電車の時間まで1時間半位余裕があったので稲取の駅の近辺を散策。

歩いて10分位で漁港に行けたので行ってみたら金目鯛のモニュメントがありました。

f:id:okaji:20210329205931p:plain

f:id:okaji:20210329210502p:plain
正面

かなりリアリティがあるw

そこに併設して、直売所もあったのでお土産を所望して、いい時間になったので駅へ戻りまして、
f:id:okaji:20210329205940p:plain
また来るよーと思いながら、この看板を見て、

f:id:okaji:20210329205948p:plain
普通の踊り子に乗って東京へ帰ってきたのでした(サフィールでも良かったけど時間が合わなかった…)。

そんな感じの2泊3日の伊豆旅行(誕生日祝い有り)。

鉄道で移動する旅ってあまりしないですし、宿でまったりというのもあまり経験がないので(自分が一人旅すると車で移動、ビジホに泊まる、なので)、行く前は大丈夫かなって思ってましたけど、想像以上に楽しい時間が過ごせて、改めて企画してくれた嫁様に感謝です。

さてさて、明日は4ヶ月ぶりの出社。
重い荷物を持って移動していた事もあって疲れておりますし、出社ということで朝も早いので早めに寝ようと思います。

では。