BOROTS

日々思った事とか

2021.03.28(Sun)

オカジ氏 43回目の誕生日。

昨年は家でガルパン観ながらケーキ食べて過ごしていましたが、今回は嫁様とサンハトヤでその時を迎えました。
一年前にこうなってるとか全然想像つかんかったわ。人生何が起きるかわからんもんですな。

と、それはさておき、伊豆旅行の2日目。

今回の旅行はゆっくりまったりするというテーマなのもあり、サンハトヤのチェックアウト時間を12時に延長して、本日のお宿には15時チェックインで入るというプラン。

12時にチェックアウトして、送迎バスで伊東駅まで。
f:id:okaji:20210329204004p:plain
送迎バス。ナンバーが4126(ヨイフロ)なのは流石。

ちなみに、このバス乗り場の目の前にあった
f:id:okaji:20210329203954p:plain
ハトまん、が何なのかが非常に気になりました。


伊東駅から本日のお宿の最寄駅な伊豆稲取までは各駅停車で移動
f:id:okaji:20210329204014p:plain
元東急の8000系。車両横に東急のマークが付いてたからそのまま使ってるのかと思ったら伊豆急って東急グループでした。おっちゃん知らなんだよ。

で、無事に稲取のお宿(食べるお宿 浜の湯)に到着して夕食。

食べるのに夢中で写真あまり撮ってないんですけど、嫁様が自分が誕生日なのを事前に伝えていたようで、
f:id:okaji:20210329204037p:plain
舟盛りの旗が誕生日祝いのものでしたw

あと、仲居さんからもお祝いということで、お酒を頂きまして、
f:id:okaji:20210329204056p:plain
スパークリングワインが美味しかったです。

本日は343(刺身)を食べる際に久々日本酒を頂いたのとこのスパークリングワインを頂いた事もあって、大分眠くなってきたので早々に就寝。

明日の朝食もかなり豪華とのことなので期待です。

追伸:
誕生日にお祝いメッセージをくれた皆様、ありがとうございました!
嬉しかったです。
年も年なので健康に気をつけて43歳を楽しんでいきます!


では