BOROTS

日々思った事とか

2021.03.15(Mon)

その1

仕事で昨年断念した課題に改めて取り組んでいるのですが、その中で新たな体制っていうのを考えないといけなくて考えておりました。

体制考えたり、それを説明する資料を作ったり、いわゆる環境を新たに作り出すようなことをしているのですが、やっぱり環境作りは妄想も膨らむので面白い。でもそれを実行に移すのはダルい。

まあ、身勝手なもんですが仕方ない。にんげんだもの


その2

村上ポンタ秀一さん逝去

高校生か大学生かちょっと忘れたけど、村上ポンタ秀一吉田健野村義男がなんかの番組で音楽について語っておりまして、それを見てキャラの強さにびっくりした覚えがあります。

ただ、かなり有名なドラマーさんなんですけど、あまり演奏を聴いたことはなくて、名前は知ってるけど、どんな活動をしているかまでは存じ上げなかったわけですが、Twitterで逝去のニュースを見て久々に昔のことを思い出したのでした。


では。