BOROTS

日々思った事とか

2021.02.28(Sun)

2月終わり。早いね。

昨日、相模湖の方に出掛けていたので家でまったりと思ってDeNA-巨人の練習試合をTV観戦してたんですけど、
f:id:okaji:20210301001811p:plain
と言われまして、嫁様を連れて買い物へ。

行った場所はそこそこ大きい本屋とスーパーがあるところっていう話だったので、SUNAMOに足を運んだわけですが、本屋さんがえらい勢いで混んでまして、買う気が失せたということで本は買わずにスーパーで食材を買うのみで退散。

その後、せっかく大都会江東区の砂町に来たということで砂銀に寄って中華揚とか焼売とか買って帰宅。

おかげさまで夕食のおかずが増えたのでした。
f:id:okaji:20210301000952p:plain
ちなみに、大皿に乗ってるのは紅菜苔と豚肉の炒めもの。初めて紅菜苔を食べたんですけど、茎の部分の食感がアスパラっぽくて美味しかったです。

さてさて、明日から3月。

オカジ氏43回目の生誕祭が挙行される月に入るわけで、前職の時であれば、後輩たちにアピールをしてお祝いを求めるところですが、今はそうもいかないので粛々と過ごしていくことにしようと思います。

あ、でも誕生日プレゼント、お祝いはいつでも受け付けておりますので、ご心配なく。

では。