BOROTS

日々思った事とか

2021.02.23(Tue)

その1

義弟来訪。

f:id:okaji:20210223231752p:plain
お客さんがいらしたということで、お寿司を所望。美味。


f:id:okaji:20210223231822p:plain
義弟さんの手土産なタルティンのタルト。甘さと酸味が絶妙な感じで美味。

DB-Tの練習試合を一緒に観たり、新婚旅行(沖縄と北海道)にちなんでな話をしたり、楽しい時間を過ごせました。

その2

CSで高校教師の一挙放送をやっておりまして、嫁様が当時観ていたというので、ちょっと視聴。

自分はあのダーク オブ ダークな感じが好きじゃなかったり、当時親が裏番組な金曜エンタテイメントでサスペンスを観ていたこともあり、高校教師の方は全くもって観ておりませんで、ほぼほぼ初めての視聴。

そんな高校教師を観た感想ですが、出演していた持田真樹の演技のひどかったのが印象的でございました。

ちなみに話の内容自体は想像通りのダークっぷりで1話分観てごめんなさいでしたとさ(基本ドラマは観ない人間ですけど、観るなら笑える楽しい物語の方がいいですな)。

では。