BOROTS

日々思った事とか

2021.02.21(Sun)

コストコ行ったついでにアウトバック@幕張へ。

食べた者たち。
f:id:okaji:20210221235017p:plain

f:id:okaji:20210221235033p:plain
ちょっと量が多い気がしたけど、意外と普通に食べられた。美味。


夜はコストコで買ってきたブリの柵を使ってブリしゃぶ
f:id:okaji:20210222000435p:plain
美味。

そんなブリしゃぶを食べながら、Vリーグ女子ファイナルをTV観戦。
ファイナルの試合は今シーズン無敗の東レ・アローズ vs 今シーズン2位のJTマーヴェラス

今シーズンは殆どVリーグの試合を観ていない事もあって、東レが今シーズン無敗だったのを知らなかったり、結構知らない選手が出ていたりしたりしてましたが、それはさておきで試合自体を楽しむことが出来たので良し。

結果は
f:id:okaji:20210222001957p:plain
セットカウント3-1でJTの勝利。JTは2年連続3度目の優勝と相成りました。

自分が好きなNECレッドロケッツは3位と残念な結果になりましたが、このコロナ禍に於いて無事にシーズンを終えることが出来てよかったなぁと思います(自分今シーズン殆ど試合見てないけど…)。

さて、Vリーグも終わり、これからはやきうのシーズン。
予定している3/26の開幕がコロナ禍でどうなるかわからないですけど、まずはキャンプからの練習試合・オープン戦を愉しみたいと思います。

では。